Nikon D200

2009年3月 8日 (日)

横浜 夜景

 またまた昨年の暮れに横浜で夜景を撮ったときのカットの中からお蔵だし。

20081221_01 20081221_02 20081221_03

続きを読む "横浜 夜景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

金沢(主計町茶屋街)

またまた金沢で撮ったカットの中からお蔵だし、今度は主計町茶屋街で撮ったもの。
あえて日が暮れてから行ってみました、独特の雰囲気でしたねー。

カメラ : Nikon D200

20081124_61 20081124_62 20081124_63

続きを読む "金沢(主計町茶屋街)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

金沢(西茶屋街) Nikon D200

2008年11月に北陸方面へ旅に出た時、金沢で撮った写真の中からお蔵だし、その2。
西茶屋街(一部武家屋敷もありますけど)をNikon D200で撮影。
いかにも観光地という印象はありますが、とてもいい感じでしたよ。今度は皆で行きたいなと思ってます。

カメラ : Nikon D200

20081123_21 20081123_22 20081123_23

続きを読む "金沢(西茶屋街) Nikon D200"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

季節はずれのお蔵出し(大内宿)

うんざりするほど暑い毎日が続きますが、極寒の寒さの頃に大内宿で撮影したカットを(半年経ってようやく)お蔵出し。デジイチ使っているのに、あいかわらずモノクロで撮影(汗)
少しは涼しくなるかな??
・カメラ:Nikon D200

Dsc8078  Dsc8025 Dsc8074

続きを読む "季節はずれのお蔵出し(大内宿)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

横浜 洋館

撮影日がはっきり分かりません?が、横浜の洋館(外交官の家・プラフ18番館)でNikonD200で撮影したカットの中からお蔵出し。
D200で撮っているので、恐らく今年(2008年)に入ってからだと思います。
デジ一眼を使っているけど、モノクロで撮ったカットばかり。

20080523_01 20080523_02

20080523_03

続きを読む "横浜 洋館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

2008/5/11全日本選手権rd2筑波

全日本選手権の第2戦筑波で、ほんの数枚だけ撮影したカットをお蔵出し。

1枚目 GP-MONOの1週目 1ヘア立ち上がり ゼッケン9が友人オカダくん
決勝で見事2位入賞

2枚目 GP125で優勝した菊池選手

3枚目 JSBでトップ争い中の中須賀選手(YSPレーシング)と秋吉選手(ヨシムラ)


Dsc8272_4

Dsc8401_2Dsc8462_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)