« 横浜 夜景 | トップページ | 谷中(旧岩崎邸) その2 »

2009年3月11日 (水)

谷中(旧岩崎邸) その1

 先日、友人と谷中方面、旧岩崎邸に出掛けた時のカットの中からお蔵だし。まずは旧岩崎邸で撮ったカット。フィルムはローライのモノクロフィルムを使ってみました。最初の3枚はPAN25を使っています、このフィルムはなかなかですねー、トーンが凄く綺麗に出ると思います。
ISO400はローライのRETRO400も気に入っていて、ここのところずっと使っています。今まで長い間、モノクロのフィルムはトライXとTMAXしか使っていませんでしたが、今はすっかりRETRO400だけになりました。

カメラ : ニコンF3
レンズ : ノクトン58mmF1.4
フィルム : ローライ PAN25 or RETRO400

20090207_09 20090207_01 20090207_02

ここから先はRETRO400で撮影

20090207_05 20090207_11

|

« 横浜 夜景 | トップページ | 谷中(旧岩崎邸) その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174691/44285424

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中(旧岩崎邸) その1:

« 横浜 夜景 | トップページ | 谷中(旧岩崎邸) その2 »